
サイクリング

今日はホボホボ埼玉寄りの板橋から荒川の河口まで行ってきました^ ^
タイムはこんな感じでした〜
個人的にピストのようなシングルギアの自転車で60キロ近く走って3時間かからないなら個人的に上出来だと思っています( ^ω^ )
f:id:S-9L:20150607214615p:image
川沿いの良い街並み
f:id:S-9L:20150607214821j:image
ゴールの荒川の終わり
f:id:S-9L:20150607214832j:image
f:id:S-9L:20150607214848j:image

でわでわ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは、最近はeelことeasy earl lifeがお気に入りの僕です。

手元は、チープCASIOとcaleeとgarniのリング
f:id:S-9L:20150604014009j:image
足元はAIRMAX2015 パンツはeelのオーガストパンツ
f:id:S-9L:20150604014544j:image

こんな格好でですね。
この頃、散歩というか散策というか、都内の寺社仏閣などに行くことに興味を持ちまして意外に面白いもんです。

狛犬と狛狐
f:id:S-9L:20150604014514j:imagef:id:S-9L:20150604014618j:imagef:id:S-9L:20150604014604j:image

縁切榎  烏森神社  天祖神社 豊川稲荷
f:id:S-9L:20150604014651j:image f:id:S-9L:20150604014725j:imagef:id:S-9L:20150604015012j:imagef:id:S-9L:20150604014750j:image

東京のビル群や住宅の裏路地を一歩入ると未だ見ぬ東京が見えて来る気がします(^ ^)



久々の

お久しぶりです。(笑)
突然ですが、今日は何の日でしょう??
答えはエアマックスの日です(^ ^)

ということで手に入れました
AIR MAX ZERO
f:id:S-9L:20150326220329j:plain

ギズモ

Huluさんでグレムリン配信してたんでテンション上がって金曜の夜中に2本とも観てしまいました(笑)

f:id:S-9L:20150307131902j:plain

f:id:S-9L:20150307131351j:plain


f:id:S-9L:20150307131418j:plain

80年代〜90年代の映画良いわ〜

という話(笑)

未知を既知にすること

上野公園の中にある東京国立科学博物館行ってきました。

人生で何度行ったかな〜

理系の人とか子どもとかが楽しめるだけじゃないですよ〜

普通に懐中時計はカッコいいし

f:id:S-9L:20150301092429j:plain

f:id:S-9L:20150301092510j:plain


科学博物館の天井はオシャレだし、というか旧本館は重要文化財なんですよ〜
f:id:S-9L:20150301092653j:plain


恐竜の化石だってジュラシックパークのパッケージ並みだし

f:id:S-9L:20150301092757j:plain

f:id:S-9L:20150301092843j:plain


大鯰を要石で封印する鹿島大明神もいるし(マニアックでした笑)
f:id:S-9L:20150301092947j:plain

意外となんでもある東京国立科学博物館なのでした。


ちなみに今の科学博物館の下には上野忍岡遺跡の一角があったり(縄文〜古墳時代位)

f:id:S-9L:20150301095409j:plain

千円札で御馴染み、野口英世がいたり。

動物園もあるし、飲み屋もあるし。

オススメです。


Yumegiwa Last Boy

こんばんわ!
土曜の夕方みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

唐突ですが、皆さんは学生の頃憧れてた芸能人の方っていますか?


自分の中学、高校のファッション誌や音楽や映画の青春ヒーローと言えば、



長瀬智也さん、池内博之さん、村上淳さん、岡田義徳さん、降谷建志さん、窪塚洋介さん

です。

自分だけでなく、福島にあるとても小さな町の男友達はみんな憧れていた気がします。


なかでも窪塚洋介さんは別格にカッコ良かった。


中学三年の夏、友達みんなで電車で一時間半かかる映画館まで行ってピンポンを観に行った位ですからね(笑)
f:id:S-9L:20150228174724j:plain

という事をスーパーカーさんの曲を聴いていたら思い出したという話でした(笑)



Yumegiwa Last Boy - Supercar (スーパーカー) PV - YouTube